みみよりブログ

バスルームで鼻歌を

プレゼント

9月半ばだというのに、ノースリーブ。
なかなか秋の訪れない9月の東京です。

さて、ミッフィー情報サイトでは、ただ今プレゼントを実施中。

本日、9月13日いっぱいで応募締切となりますので、どうぞお忘れなく。


「ディック・ブルーナ バスシリーズ(リッチェル)」プレゼント

ディック・ブルーナ バスシリーズ(リッチェル)

応募期間:2024年8月20日(火)~9月13日(金)23:59

当選者数:5名様
応募ページ:https://www.dickbruna.jp/present/entry/index.html


 


「ディック・ブルーナ バスシリーズ」(リッチェル)は、洗面所やバスルームを彩る”オトナかわいい”ラインナップ。

毎日の身支度やバスタイムが楽しくなるようなアイテムが、たくさん揃っています。

リッチェル_バスグッズ

 

グッズ情報はこちら
https://www.dickbruna.jp/goods/202403/11525.html

 

今回は、こちらのバスシリーズより、ディスペンサーミニ、歯ブラシスタンド、ドライカップの3点をセットにして5名様にプレゼントいたします。

ディック・ブルーナ バスシリーズ(リッチェル)

 

洗面所やバスルームの風景に、すっとなじむ。キャラクターたちの目鼻口だけをあしらった、とってもシンプルなデザインです。

これはミッフィー。

リッチェル バスシリーズ


そして、ボリス。

リッチェル バスシリーズ


こちらは、だれか分かるかな?

リッチェル バスシリーズ

お鼻がかわいい、グランティでした。

リッチェル バスシリーズ

にっこり。

そうそう、このカップは、こんな風に斜めに置けて、すっきり水切りができるすぐれもの。
どうですか、このブレイキンの選手のような安定感。

リッチェル バスシリーズ




もっともっとシンプルに。
生涯シンプルを追い求めたブルーナさん。

ブルーナさんの生み出したキャラクターたちは、これ以上ないほどのシンプルなデザインになっても、魅力を放っています。

目鼻口が付いているだけで、こんなに楽しくなっちゃうのね。

リッチェル バスシリーズ

リッチェル バスシリーズ

いつもの風景に、さりげなくミッフィーたちを。
ご応募お待ちしております。

 

アイ

 


 

「ディック・ブルーナ バスシリーズ(リッチェル)」プレゼント

応募期間:2024年8月20日(火)~9月13日(金)23:59

当選者数:5名様
応募ページ:https://www.dickbruna.jp/present/entry/index.html