少々、おみみを拝借いたします。

毎回ご好評いただいている、OLIVE des OLIVE オリーブ デ オリーブとmiffyのコラボアイテム。
今日は5月10日に発売になったアイテムをご紹介させてくださいね。
ぴんとたった、長いおみみ。
このキャップをかぶったら、ちょっとミッフィーの気持ちになれるかな。

あのときと同じように、
ブログメンバーの めみにかぶってもらってパチリ。
わーい楽しい。楽しい。
かぶっている人も、まわりの人も、笑顔になるキャップです。
はしゃぎすぎてちょっとピントがあってないです、ごめんなさい。

こちらは、ミッフィーのTシャツ。
花柄のドレスを着たミッフィーが、おすまししています。

ミッフィーが、プリントではなく刺繍で描かれているのもこだわりのポイント。
風がとおりぬけるレースのお袖が、なんとも涼やかです。

最後は、WEB SHOP限定の携帯リング。
スマホにぺたりと貼ったら、持ちやすいし、かわいいし。

*OLIVE des OLIVE × miffy スマホリング
見えますかしら、くまちゃんを持ったミッフィーは、
ちょっときらきら、ラメ入りです。


すみずみまでかわいい、オリーブ デ オリーブとミッフィーのコラボアイテムたち。
OLIVE des OLIVEの店頭やWebショップでじっくりご覧くださいね。
*品切れの際はご容赦ください。

ミッフィー好きな、あの人のおみみにも届きますように。
アイ